2015/07/04 〜 2015/07/12
山江真友美
[ 絵 ]

私が描くのは、曖昧な過去の憧憬や、儚い希望であり一種命のようなものでもあります。

楽空間では9年ぶりの個展です。
歴史を重ねた静謐な空間は、一筋縄ではいかない事は明らかで、
どう展開しようかとワクワクしたのをよく覚えています。
そして今またこうして同じようにワクワクできる事を、とてもとても嬉しく思っております。
どうぞご高覧くださいませ。

山江真友美

  

2004 倉敷芸術科学大学
    大学院修士課程芸術研究科 修了
2011 第5回 秀桜基金留学賞受賞
2011-2012 ベルギーへ留学
 
 
主な個展
2006 楽空間 祇をん小西 /京都
2008 村松画廊 /東京
2011 アートライフみつはし /京都
2014 淳風会健康管理センター内ギャラリー/岡山
    コウイチファインアーツ /大阪
    エスプリヌーボーギャラリー /岡山
2015 コウイチファインアーツ /大阪

  

妖しくて、可愛くて、何だか不思議な
世界が描かれた楽空間での初個展。
それから9年、今回はテーマがイチジク
からハナに移ります。
ハナの姿をかりて、命の源に迫る…
夏座敷でその変化をお楽しみください。
祇園祭まぢか 暑おすけどぜひ!

  
小西いく子