2014年4月アーカイブ
2014年4月19日
*出口ふゆひ 安田辰雄 展 陶-紙


2人そろって搬入 『どうしてこのお2人なの?』
ふゆひさんの絵、安田さんの紙造形 同じ感性を感じます。

楽しいコラボになりました。

IMG_2679.JPGIMG_2681.JPGIMG_2683.jpg
でき上がりました たのしいくうかん 

IMG_2732.JPG
IMG_2708.jpg
お出かけお待ちしております。 4月27日 まで

DSC05593.JPG


ご報告は ケロ でした
   ぼくの 同類が 大勢いるよ!
2014年4月13日
*アート コスチューム アート 展 終わりました



三寒四温の温度の変化、ストーブの出番の多い会期中でした。

ええ!!楽空間 いつもと違うね! 感嘆のお声たくさんいただきました。
初日の実際に着用してのパーフォーマンスも不思議な世界でした

IMG_2539.jpg


                大野 知英
IMG_2496.JPG
IMG_2635.jpg
IMG_2523.JPG

                 松村 綾子
IMG_2502.jpgIMG_2573.JPG
IMG_2575.JPG

                  加藤 沙知

IMG_2476.jpg
IMG_2477.jpgIMG_2666.jpg
IMG_2531.JPG
                 吉田 優里
IMG_2556.jpg
IMG_2660.jpgIMG_2521.JPG


搬出無事終わりました。田仲秀彦先生お手伝いありがとうございました。

成安の美女作家次回も楽しみです。よろしく!

IMG_2678.JPG



次回展覧会
出口ふゆひ 安田辰雄 2人展    4月19日〜4月27日
お出かけお待ちしています。


DSC05580.JPG



   ご報告は  ケロ でした
2014年4月 4日
*アート コスチューム アート パーフォーマンス風景


きれいどころ お揃いで 明日に向かってのリハーサルです。

和空間 での コスチュームを着ての動き楽しいです。

IMG_2434.JPGIMG_2446.jpgIMG_2414.JPGIMG_2415.JPGIMG_2460.jpgIMG_2447.jpgIMG_2464.jpgIMG_2450.JPG
お楽しみは あ し た 7時 より  お出かけお待ちしています。


DSC05596.JPG


ご報告は ケロ でした
2014年4月 3日
*次回アート コスチューム アート展 搬入風景 その1


楽空間にゾクゾク不思議な物が運び込まれました。
段々展示されると フム フム かたちになってきました。
??? 実際に着きると?

4月5日 7時より実際に着てパーフォーマンスしていただきます。

お誘い合わせぜひお出かけくださいませ。楽しみです

IMG_2406.jpg
IMG_2394.JPGIMG_2392.JPGIMG_2396.JPGIMG_2400.JPG成安造形大学の河原林美智子先生と華やかな作家達


DSC05588.JPG


いやはや 女子力 全開だな!
うきうきするな〜〜〜

       ケロ でした
2014年4月 2日
*植葉香澄展ー陶ー終わりました



特大キメラちゃん、残念ながら楽空間の居心地がよかったのかお嫁にいかなかったので,
京北にお帰りです。

IMG_2355.JPG

香澄さんお迎えです [さあ帰ろ!」

IMG_2384.jpg
記念撮影 キメラちゃん  恥ずかしそう...後ろ姿です。

IMG_2385.jpg
IMG_2387.jpg玄関 無事クリアー よいしょ!

IMG_2390.jpg
IMG_2391.JPG
もう一ぺん よいしょ! 100キロの貫禄です。

           ご主人ご協力ありがとうございました。

4年ぶりの祇をん小西、さらに重厚感が加わり、確かな絵付けは京都の粋のようにおもわれます。おじいさん、ご両親も染織に従事されてたそうです。しっかりとした作品 カスミワールドが確立されたのでは...。特大キメラが象徴するように!

今 後 が た の し み !!!


                       小西いく子


次回展覧会ご案内
4月5日〜13日  「アート コスチューム アート」
         成安造形大学の若手作家4人で楽空間が華やぎます

           お出かけお待ちしております。


DSC05592.JPG

     
       お誘いは ケロ でした