2014年9月アーカイブ
2014年9月21日
*奈良平宣子展、ファイバー、始まりました


さわやかな秋日和、楽空間も爽やかです。

IMG_3685.JPG
赤がよく似合います.温習会の提灯の赤とコラボ?です

IMG_3671.JPG
作品と影

IMG_3696.JPG
不思議な世界へご案内

IMG_3645.jpg
一本一本手で結び目を作り一本一本のピアノ線に糸を巻く...力作の数々。

作品と作品の重なり合い、微かなゆれ、作品を透しての景色 お楽しみください

9月28日まで お出かけお待ちしています。

                      こにしいくこ




2014年9月 8日
*櫻井靖子展ー陶ー始まりました


秋一番最初の展覧会は櫻井靖子さんの登場です。
白秋にふさわしく白>です

今回は縦長の作品が登場、展示空間は不思議な雰囲気が出ました。

DSC05943.jpg
従来の丸い作品も集合 朝日を受けこちらも雰囲気抜群。

IMG_3492.jpg
ミニも登場、他に器かずかず、どれも丁寧に創られているので手に優しいです。

DSC05952.JPG
ボストン美術館で開かれていたカタログの表紙を飾って、さすがに外国での展覧会がおおいはずですね。

DSC05950.JPG

展覧会は9月14日まで 秋爽やかです,ぜひお出かけ下さいませ。




DSC05606.JPG


秋からも宜しくお願い致します。

これからもどうぞごひいきに!

   ケロ でした